「紗里バウア~~~」TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

 

「紗里オブジョイトイ」にしようか迷ったけど、やっぱ旬な方で笑TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

あ~~コーラ飲みすぎて酔っ払いだよ~ん。。。いやんいやんいやん

 

 

 

 

 

あ、ちょっとだけコメント見たからこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

161 借りてきた猫

169 の

 

 

 

イベントがらみ?ってなに?笑

何回も言うけど、、、紗里昨日、イベント行ってないって笑も~う。もーもーもー

 

勝手に来るってサイトに書かれてたから困っただけ~まりもっこりもっこり

行ってないし、関係ないイベントだぞ~orzorz

 

 

あと、麻生なんちゃらって誰だよ~ん・・・

知らない人だよ~ん。。。orzorzorz

 

 

 

そんな感じ~だよ~~んTバックTバック

 

 

 

 

そんな時にこの焼肉弁当差し入れの

ニュース見たんだけども~~~。。。TバックTバック

 

 

 

 

 

エーーーーーコーーーーーseiseisei

 

 

 

(あ、これ栄光ね。)

 

 

 

 

紗里もこの弁当ニュース関係無いから別に言いたく無いんだけども~う。もーもーもー

 

 

 

 

今ね、、、ちょっと酔ってるから仕方なく~~でへへもーもー

 

 

 

 

紗里、セクシー過ぎて

サンジャポ新人ジャーナリストクビになったっぽいから笑TバックTバック

 

 

 

 

素人ご意見番を狙っていこうと思って~Tバックいやん

 

 

 

 

 

この、「焼肉弁当の差し入れ」は、別に文句言わなくていいでしょ笑orzorzorz

 

 

 

 

食べる食べないも配られた人の勝手だしorzorzorz

 

 

 

 

もちろん悪いことした人が悪いのはわかるんだけど

こんな状況の中本人からしてみれば悪気無く「自分に今できること」って考えた時に

 

 

 

 

これが今できることって思ったんじゃ無いのかな~~?

 

 

 

 

なんでもそうなんだけど、みんな色々言うよね~まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

あっちはダメとか、こっちもダメとか。まりもっこりまりもっこりまりもっこり

そっちはダメとか、ここら辺もダメとか。。。笑

 

 

 

しかも尾木ママ、、、あなたママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん<<ハート>>

 

 

 

 

そこは間違いでは無いのか・・・エッチエッチエッチ

 

キミたちも間違いを見分けるのが難しい世の中だね<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

だから一応紗里も

 

 

 

紗里オブジョイトイ♡エロまんエロまん

 

 

 

やっちゃいけなさそうなこと、やりたくなったまりもまりもまりも

 

ーーー

 

 

まぁようは全員の言うこと聞いてたら、結局全部の道が閉鎖されちゃうわけでエロエロ

 

 

 

 

紗里からするとごめん、言葉汚いけど

「ありがとう、そしてうるせーなーっ」て感じ~~~笑も~う。もーもーもーもー

 

 

 

 

客観的に見て、高い位置から正しいことを言う。

いる場所が違うから、見える景色も違うと思うんジャーンって・・・TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

あ~~紗里も焼肉弁当食べたかったな~って感じ~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

てか、今日。。。

 

1軒目中華から2軒目も中華食べに行ったんだけど笑も~う。もーもーもーもー

 

 

 

いやんはぁと

 

 

 

 

意味わかんなーい笑seiえっちぃ

 

 

 

 

まぁ酔っぱらったから、それだけ言いたかった。。。件。笑

 

 

 

 

 

 

今は紗里、まだ渋谷で夜更かし~~でへへイヤンイヤン

 

 

 

 

 

全員集合~♡TバックTバックTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

あぁ~早く帰って明日のビッグイベントに備えないと~まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

 

 

キミたちは消した消したって言うけど

今日はまだまだ飲むので、コメント監視が出来ないぞ~~♡まりもっこりまりもっこりもっこり

 

 

 

ちゃお

 

 


加藤さり



インスタ



twitter