今日の紗里。ガクリ





緊張しすぎて笑いすぎかな・・・ガクリ




今日は、原宿でアメーバフレッシュの公開収録のはずがガクリ





危険があるらしくスタジオ側から要請で公開収録無しで幕を張られてガクリ



サイネージの映像公開も無しってなっちゃった・・・ガクリ




すいませんでした。。。ガクリ



まぁでも誰も見たくないだろうから、どっちでもいっか~笑ガクリ




今日の収録はこんな感じだったよーん。ガクリ





まずはミーティングしてムンクの叫び


収録スタート♡ムンクの叫び





予告通り、はなわさんのツノもチェック。。。ムンクの叫び





これ、、、、ツノだわ。。。ムンクの叫び




しかも...幸せになれるらしい~♡ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



紗里も真似してみたよんムンクの叫び








凄く愛妻家な素敵な方でした♡え゛!


はなわさん




ありがとうございました。泣




そしてテレビの方もたくさん来られてて~~354354



緊張しすぎてヤバかった・・・




色々、声掛けて頂いたのに紗里、立ち止まれず、すいませんでした。




目の前が道路だからかな?事前にスタッフの方から立ち止まっちゃダメって言われてて・・・





何度か止まろうと思ったんですが、態度が失礼に写ってたら本当にすいません。




気をつけます。




あ~~~~、あと!!354354




色々嘘つきって言われてますが、年齢とか名前の件については~今回一応パスポートを出したよん・・・354354




あと、名前も貴子とか色々言ってた人いたけど、一応否定。354354





でもやっぱさーやっぱり思った通りだった笑354354




身分証明書見せてもコメントで「パスポート偽造」とか嘘つくなとかめっちゃ言われてるから笑354354354354354354




だからやっぱり、嘘つきの部分を弁解する必要って無いって感じた~~笑354354




だって、もう何言っても一緒なんだもーん。354354



人それぞれだしね354354




そしてそして~明日の2月21日 日曜日~サンジャポに出るよーん♡




見てたら感想ちょうだいねームンクの叫び




今日は本当疲れた~~~笑354354


ありがとうございました♡354354




ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter