今日の紗里ムンクの叫び




そうそう、遠くに見える鼻がとんがったやつね~~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





てか、今日、紗里、不発だ・・・ムンクの叫び



だって聞いてくれる~~??354354





あ、やっぱ聞きたくない~?・・・じゃあ言うねぇ~~~!?354354




今日ビビットで色々聞かれて、金曜日じゃなくてあえて週刊誌さんと掛けてFRIDAYって答えたのに・・・涙354354




だって FRIDAYが紗里的に一番見やすかったから・・・笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





これだけ叩きのコメント入るのに・・・誰もそれは言ってくれない・・・涙354354




ま、いっか~。354354





そして今日は夕方から収録なう~354354








もう家だけど「なう」使いたい気分だから収録「なう」。354354



そして紗里、ロングヘアだから今日のヘアメイクさん2人だったよ~354354354354354354




絶対2人もいらないと思うんだけどな・・・笑ムンクの叫び





そしてお台場で1人デート~~~え゛!え゛!


久しぶりの外!!!え゛!



でも、、、めっちゃ風強くて、、、、加藤さん、斉藤さんみたいになったぁぁ~~え゛!え゛!




加藤さんだぞ~~~って笑え゛!



「うん、トレンディエンジェル」だっけ?え゛!





そして最近、紗里周りの人に色んなこと言われて




少し辛かったからか、考え方が丸くなってた・・・




でも紗里ってそういうタイプじゃないって今日気づいた。




折角六角だし、六角形くらいとんがって行くけ~ね~え゛!え゛!


だって紗里、広島の女じゃけーねー。舐めたらいけんよ~~~~笑




誰だって自分ってものがあってそれを認めてほしいわけだしえ゛!え゛!


そんな感じ~



今日も1日お疲れ様でした♡え゛!











ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter