☆~☆ポメラニアン×ダックスのミックス犬・ポメックスのMoana♂と~
ナマケモノさりあっちのぐうたら生活っす。☆~☆

「こんにちは~~もーたんっす♡」



珍しく穏やかに雨の日を過ごしておりますっ(^∇^)v
今朝から明日の晩に掛けてばばちゃんが旅行で居ないっすよ。
・・・やばいっ(・・;)
「もーたんはお利口さんだから大丈夫っすよ(゚∇^*) 」
いやいや~~今夜は一人でネンネだよ。
ゲージに押し込んで知らん振りするしかないかな。

なにせさりあっちは奥歯の歯茎が腫れて(|||_|||)絶不調っす。
痛み止めを飲んでなんとかご飯が食べられますが。
おっと~~ご心配なく~ちゃんと歯医者さんの予約は取りましたからね(・ω・)b

今夜はMoanaが我が家に来てから初めての~二人っきりの夜っす。
(=v=)ムフフ♪







にほんブログ村





にほんブログ村


ペタしてね


読んで頂いてありがとうございます。 moanaの鼻をポチっとお願いします。