昔々(^^;)ゞは飲むお酒はウィスキーかブランデーでしたが。

最近はほとんどビール→チュウハイになりました。


先月??かな。

ハイボール美味しいよねっ。

と友達が飲み始めて~~


昔を思い出し全員がハイボール。


コレはホント好みの問題で。


私は「うん。久々に旨し。」

で最後までハイボールを飲んでました。


1人で宅呑みはしないので~~

家に友達が来たら飲みますけど。


残念ながら、あのっ冷蔵庫Σ( ̄□ ̄;)

氷は少ないわ、美味しくないわで。


おにゅ~な冷蔵庫が来たらハイボール派になりそうですよ。


レモンを入れるのが好きな奴もいれば

入れないで飲むのが好きな~私もおります。

何杯かおきに入れてもいいかな?