Re・Start Me Up

あるがままそのままににそのままに...


テーマ:
新大阪駅のホームで柿の種を買っても新幹線に乗り遅れる事がなくなったサリオです。

最近アプリを使って動画を編集することを覚えました。
文明の利器ですね。

私の自己紹介動画です(^_^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自己紹介など」 の記事

テーマ:
{41E9E187-83F3-4C0B-B4E5-C7E9D48CEFB3:01}

こんばんは、晴れて田川市民になりましたサリオです。

田川夏吉に「姫シアター セクシャル・ドリーミン」がオープンして1ヶ月が経ち、毎晩素敵なお客様達にたくさんの愛をいただいておりますv(^_^)v

田川の方々は、漢と書いて「おとこ」と読むような男性や女性ばかりです。
みんな、カッコいい!
どストレートで、竹を割ったような、それでいて熱い!
リアル北斗の拳です(マジで)


追伸。
電車および徒歩やチャリという今までの(私の)常識が通用しない田川で、大好きな人に逢いにいく為に車の免許を取りにいくことにしました(^_^)


姫シアター セクシャル・ドリーミン
田川市夏吉840-1
セカンドステージ軽井沢7号
090-1834-3011
20:00~25:00 日曜定休
飲み放題90分3,000円
カラオケ、ポールダンスショー...etc


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/30はハロウィンパーティーでした(^_^)
月末のお忙しい中ありがとうございました!

観るのに必死で写真が殆どありません(笑)

{2559FD81-F64D-486F-8EB3-01AB08746212:01}
写真(1)逆さまの私

{D3CADD3B-21AC-4F52-8E6E-3E1FE10C7991:01}
写真(2)カラオケで盛り上がるかをりママとお客様

{B6368267-080D-4E2F-9276-365873DFE6CA:01}
写真(3)ポイを披露してくださったキヨちゃん

{D963CBE9-B44B-4ACA-9E80-1114E36815A2:01}
写真(4)みんなのヒーロー、世界を股にかける熱い男、タカシェンカ


セクシャルドリーミンでは、誰もが表現者


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{338AFF4C-C61A-4C44-A41C-D6B730197F6C:01}
ジェリコの壁!!!

今週金曜日10/30は、姫シアター セクシャルドリーミンのハロウィンパーティー!

目玉はなんといっても、タカシェンカですψ(`∇´)ψ
彼の熱いパフォーマンスは、観る人に夢や希望を与えます。
この日の為に特別バージョンを披露してくれるとの事で、なんだかんだ言って私が一番楽しみにしてたりします。

その他、年中ハロウィン気分の私のポールダンスショー、ミニゲーム、飲み食べ放題...etc

皆様お誘い合わせの上、是非遊びにいらしてくださいね!

日時 10/30(金)
時間 (1)19:00~ (2)21:00~
場所 姫シアター セクシャルドリーミン
〒825-0004 福岡県田川市夏吉840-1
セカンドステージ軽井沢7号
電話 090-1834-3011

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D3B72F91-C081-45ED-8910-2F8D6A3EA073:01}
こんばんは。
実は6月末に「もうポールダンスは辞めてしまおう」と引退を決意していたのですが、皆の応援のおかげで復活させていただきました。
フェニックス・サリオです(^_^)

福岡県田川市夏吉に10/4オープンした
「姫シアター SexualDreamin'」は、楽しいショーが観られるバーです。
パパイヤクラブの3人で頑張って盛り上げていきますよ!

カラオケもあって、皆がステージに立ち主役になります!

{D459C068-E8AB-44A3-B021-F18061AF4AB6:01}
レセプションパーティーで、久々にパフォーマンスさせていただきました。

ポールダンスレクチャーやヨガ教室も開始します!
{A1C614DA-6D34-4242-B082-B48EC1EC2CDD:01}

よろしくお願いいたします♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。