今日から帰省しました。


お母さん、体調悪いみたいだから
ご飯作った。

さりいさんのブログ-101029_1845~010001.jpg

*鶏つみれのトマトスープ
*きのこと牛肉と豆腐の
 あんかけ煮込み
*ビーフサラダ?



冷蔵庫にあった材料で
適当に作った料理だから
特に料理名がないのですが
無理矢理つけてみました。笑



お母さんすっごく
喜んでくれた。


たまには親孝行しなくちゃね。

こんな親孝行しか
できないけど。


あと元気でいること‥とかかな?笑



言葉で伝えられるほど
器用でも素直でもないけど
本当はいつも感謝しています。











さて。急に話は変わりますが
明日は忙しい日になりそうです。


朝からサークル活動として
柳井中にいって

あとは歯医者さんにいき、
眼科にいき、かっぱ寿司にいき‥。


あと、お買い物も
行きたいですな。

スケジュール帳
ほしいなー。

あとケーキ型も!


欲を言えば服もほしい!



そんな時間もお金もなさそう
ですが、とにかく明日が
楽しみです。