歌舞伎町レビュー本城さりな

テーマ:




お久しぶりです。

本城さりなです\(^o^)/

体調崩してなんやかんやで
1年以上経ちましたが

皆様にご報告です。

ご存じの方もいると思いますが

《11月1日》から
歌舞伎町レビューで復帰しました。

賛否両論あると思いますが
目標を持っての決断です。

着地を決めたので。

戻ります歌舞伎町に。


関係者の皆様および
お客様、同業者の皆様には
この一年たくさんのご迷惑ご心配
おかけしたにも関わらず
また歌舞伎町でお世話になるとゆう
結果に至りましたこと、申し訳なく
思っています。

追ってお詫び申し上げると共に
これからは恩返し出来るよう
精一杯頑張りたいと思います。



出勤日程に関しては
基本的に火曜日から金曜日の
9時半からラストまでいます。
あとは迅速に対応可。

これからは、歌舞伎町レビューの
本城さりなとして
もうしばらくお付き合いお願い致します。








お気軽に飲みにきてください♥




AD

六本木

テーマ:





最近、好きだよ


居心地いーの。



今の周りにいる女の子みんな大好き💕


出会えて仲良くしてくれて嬉しい♥





居場所もあるし。






















もうみんな忘れてしまったでしょ?



まだ1年だけど


この1年で本当に変わったから



戻るのは怖い。



それに、もう長くないから。



だから迷う(*´ω`*)




まよーう



おやちゅみ




AD

君の名は、、

テーマ:



今年は台風多いなーって思う。


もしくわ入院してたから
気付かなかっただけ??







だいたい月初は連休頂いてるんだけど


そんな休日は


夜ご飯は西麻布で
美味しい軍鶏鍋や焼鳥を堪能♥






それから
なんとなく気になってた

"君の名は"

見てきたよ♪



世界観?絵がリアルだった➰


心が洗われた\(^o^)/爆








あとは













モアナカフェでエッグベネディクト🐣



ロンハーマン見たり
インテリア見たり楽しかったよ♪



ゆっくりまったり
穏やかな休日でした♥




さて。




今週も六本木心中\(^o^)/飲み明かそ




#六本木
#ONETOKYO
#キャバクラ
#本城さりな





AD