言うまでもなく陳腐 | ハヰカラ日記

ハヰカラ日記

NECRONOMIDOL
瑳里の日記です

私達の熱量みたいなものがやっと同じ位になったと思っています。
もしかしたらもともとそうだったのかもしれないものが、眼に見えて解る、または私が眼を向けるようになったということもありえます。


自分が今本当にやりたいこととは
というのをいつも芯として持っているつもりであったのに、ふとした瞬間にすべてを壊され、馬鹿だったなあと思いざるをえないことが最近ありました。

やっと私達はNECRONOMIDOLになれたんだなあと思います。
それは今後、公の機會で語るシーンがあったらいいなあと思いますが、今はそれだけ伝えておきます。
本当に嬉しいことなのでした。

私は"今"が愉しいし、青春です。
普段のライブも、ニューカレドニアも、その他まだ公開できない色々なことが超愉しみ!

これからどう変わるかはわからないけれど、多分もう迷わないし閉じ込められない。

{74CF0BB4-25CC-423E-B72C-C8FE4DE1DFAB:01}