(感想)パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用 | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 

 

今回こちらの商品をモニターさせていただきました☆

 

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク

毛先まで傷んだ髪用

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 
以前から何度かリピートしているミルクです☆
 
まず痛んでて広がる私の髪の毛・・・
最近縮毛矯正をかけてきたのですが
どうしても傷みがあり広がります!
そんなときこちらの商品を少し手に取り
髪の毛に馴染ませるとすっとまとまってくれて
さらっとした髪の出来上がりです☆
 
 
とても簡単に使えて使用感がとても良いです!
いつもはお風呂上りの少しぬれた髪に使ってますが
今日はしっかりアイロンをかけてストレートにしたい!
って思ったときは朝また使用することもあります!
べたつきも気にならず広がりやパサつきを抑えてくれるので
私の髪の毛にはとてもあってるなと思いました☆
 
今はシャンプーから乾かすときのミルクまですべて
パンテーンを使用していて
すごく良い香り~♪
息子や旦那まで良い香り~(笑
とても良い商品をありがとうございます☆