(感想)無添加ドッグフード安心 | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 

 
今回こちらの商品をモニターさせていただきました☆
シンプルな素敵なパッケージで
無添加で安心してわんこにあげれるご飯
 
無添加ドッグフード安心

 

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

 

無添加ドックフード安心は人が食べられる

食材でつくられたものみたいです♪

 

 

わんちゃんはこれまずーいとか

今日はちょっと調子が悪くてとか話ができないから

普段から安心安全なものをあげていると

体調面でも安心できますよね!

 

 

一袋500gで1836円♪

ちょっとお高めで量が少ないかな?って思いますが

毎日あげる量は一般的なドッグフードの

半分ほどの量で良いみたいです☆

 

 

「まて」

食べさせてもらえず

必死でまってます

 

 

「ちょっと失礼」

とにゃんこさん登場!

あまりエサに興味ないんですが

猫でもおいしいのがわかるのかな?

 

必死に待ってたのに

すごく不安そうな表情(笑

 

 

ちょっとどいてもらってもう一回撮影タイム(笑

 

 

すごくおいしいみたいで

めっちゃがっつきました☆

とってもおいしいみたいです☆

とても良い餌ありがとうございます♪

 

■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上、粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g

※無添加ドッグフード安心は国産のドッグフードですが、原材料は、アメリカ・カナダ他、国産にはこだわっておりません。安全性にはこだわり、安全な人用の原材料の使用にはこだわっておりますが、安全性や品質的に関係の無い不必要な付加価値をつけようとは考えていません。(中国産は一切使用しておりません。)

 

との事なので確認の上ご購入ください☆

 

ドッグフード無添加安心本舗