(感想)ラベンダーキュン(Lavender Kyun) | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 

 

今回モニターさせていただいたのは

ラベンダーキュン

と言うサプリメントです☆

 

アンジェリコファンサイト参加中

 

こちらの商品はラベンダーの香りの
ブレスケアサプリになります☆
 
 
ラベンダーオイルと
ローズマリーオイルの配合により
体臭・便臭・ガス臭・口臭
などの体内からの悪臭対策サプリメントです♪
 
内側からニオイをケアしてくれます☆
 
 
透き通ったサプリでとってもきれいですよね☆
一日1~2粒飲むだけで良いんです♪
少量なので飲みやすくってうれしいです☆
 
私が最近気になるのは口臭です
自分ではわかりませんが
歳をとるにつれて
話し相手の人に口臭嫌がられてないかな?って
内心心配しています
でも歯磨きをしっかりするくらいしかわからず
あまり力を入れていない口臭
そんな臭いにも良いサプリは嬉しいです!
特に飲み始めて口臭が良くなったかは
自分自身で実感することはできませんが
飲むことでエチケット・自分の自身にも
つながるなとおもいました!
 
夏に比べ汗をあまりかかなくなってきたので
夏に飲んだらもっと良いだろうなって思いました!
一番自分で分かる臭いって
私は汗のニオイかな?なんて思ってます
自分のニオイでも汗をかいた後の
ふわ~っと香る嫌な臭い
そんな臭いも簡単にケアできるのは
とてもうれしいです☆