少し前のお話。

3月は長女の中学の卒業と次女の幼稚園の卒園がありました。

もちろん、感動の涙の卒業だったのですが、その前のお話。
親もフォーマルスーツを着る時のお話(^_^;)

小学校卒業式できた黒フォーマルを着ようと勝手に思っていました。ちなみに、小学校だけでなく、その黒フォーマルは長女の幼稚園の卒園式でも着ました。。笑
なんと10年くらい前のもの。

いいんです!この時しか着ないから笑

それが、全くもって入らなくなっていた。゚(゚´Д`゚)゚。

癌患者とは思えない体重増加。

暴飲暴食をした記憶はないけれど、明らかに食欲は増加してるし、食べたい食べたい願望が増し増し。

多分ね、水飲んでも太るー笑笑
食べなきゃ太るわけないから食べてはいるのでしょうけど笑笑

それでね、体重増加を薬のせいにしてみました  (^_^;)

{F5802BA8-7EF5-4C04-A3B1-16EA979CE112}

今、私が服用している薬です。
同じ薬があるのは、朝晩で一錠ずつ。
これが全部1日分です。
プレドニン5ミリになったよ(*´꒳`*)

この中で副作用で太る薬。
太るというより、食欲増加とムーンフェイスかな笑

プレドニンとランドセン。
これちゃう??原因。(もう、太る原因にされてる笑)

確か、この2つは食欲増加とか、脂肪がつくとか副作用があったはず。
あー。1年も服用してるやんかー。゚(゚´Д`゚)゚。

ランドセンは先月から処方されました。
私、左目だけが痙攣がひどい話をしたら処方されました。 何故か数ヶ月前から左目だけがピクピクがひどかったの。
でも、この薬を服用したらピクピクがなくなった笑

でも、かなーりー眠い。
アレロックも眠くなる作用が含まれているせいか、朝晩服用のため、かなり快眠です(^_^;)

まぁ、多少?太ろうが、命には変えられず。
多少では済まされないので焦ってますが笑

健康的な身体でいたいなー。と思うこの頃です。

薬のせいにしたいけど、自己管理のせいでした笑笑