病院でした。。皮膚科でした。

5日後にまた病院ですが。こっちは胸部CTです。
あー。絶食ですえーん

皮膚科Dr.様と相談。
皮膚の状態に我慢できるならこのまま、プレドニン増量なしでいきましょう。との事。
我慢?できるか。。え。私次第じゃないですか!
我慢するし、できるし、負けんし笑
マスクをするので、ムーンフェイスは誤魔化すしニヤリ

今日から中学生ちゃんが中間テストのため、部活なし週間。受験生だから部活より勉強優先して欲しいのに。吹奏楽だから文化祭に魂を捧げている状態なため、自宅にサックス持ち込み吹いてますよガーン注  受験生ですガーン
近所から苦情がくるわ!

いい加減、勉強しろー!ついでに朝、早く起きろー!
朝、全く起きないのです。
幼稚園ちゃんは1回でスクッと起きる😊
朝が強いって素敵だわ😍
問題は中学生ちゃん滝汗私、40分前くらいには何度も何度も😂起こしてる!それでも起きず、結局、走らないと間に合わないであろう時間の8分前くらい前に起きて間に合ってしまう。ヒヤヒヤしてるのは親だけで、本人は私が淹れた人参野菜ジュースとパンをペロリと食べて行くびっくり ちゃんと髪もして、歯磨きもして、あたかも30分前から準備できていたかの様な風貌で😨
これは特技だな👍 5分前まで寝ていたとは思えない顔をしてやがる😱中学まで遠いから普通は30分以上はかかるけど、娘はなんと15分で行きます爆笑
走るためには手提げが邪魔らしく、お弁当も体操服もリュックにパンパンに入れてダッシュです😅
文化部なのに、毎朝、遅刻ギリギリランニングしてるからリレーで運動部に勝てたのね😜

まぁ、学校にちゃんと行ってるからヨシとする笑

{ABA5DD16-07D9-49AE-9EB7-F7A596A392A9}

今日は病院内のタリーズで軽食。
早く終わったし、薬が軟膏の日。
軟膏がある日は、薬を混ぜ混ぜするから出来るまで時間がかかる😵

その間に軽食。朝、人参ジュース飲んだのに、2回目の朝ごはんになった😅

あ、もちろん、自宅に着いたらお昼御飯も食べてやる笑


最近、頭痛がする😨 毎日じゃないけれど、悪い時は、なんだかムカムカもするし、夕方に寝込んでしまう事も😣
副作用なのか、体調不良なのか、よくわからないままにすすんでる。
頭痛の原因はストレス?かもね?中学生ちゃん!笑