コストコ | 魔法使えないサリーの放置中ブログ

今日は3日前にオープンしたばかりの名古屋のコストコにいってきましたー![みんな:01]

オープン3日目の日曜で、すごい人だった!

コストコは会員制なので、会員登録をするだけでも1時間待ち。
カード作ってから入店までに2時間待ち…って言われて[みんな:02]

でも1時間半かけて来たので、引き返すのも悔しくて。笑

待ちましたよ~!

photo:05



でも実際待ってみてら1時間半くらいで入店できました!

今日は晴天ではなかったからまだマシだったけど、暑かった[みんな:03]
外で無料でペットボトルの水を配ってて、水分補給をしっかりしながら待てました[みんな:04]

全てがアメリカンサイズで面白かったー!

ティラミスー!
photo:06




マンゴームースケーキ!
photo:03



いつ食べるんだよ!?ってものがたくさん!
見てるだけだお腹いっぱい[みんな:05]

そんな私は、これこそいつ食べるんだよ!って思うビッグなポテチをゲット(≧∇≦)笑

photo:04



ホント、いつ食べよう…笑


楽しかったけど疲れた[みんな:06]
おやすみなさい[みんな:07]


iPhoneからの投稿