皆さんお久しぶりです☆
2ヶ月ぶりの更新です(・・;)


先日は長与千種さんプロデュース興行That’s女子プロレスの2連戦に参戦させていただきました!!

チサコさんとの初めてのタッグは楽しかったです!
生バンドでの入場も気持ち良かったです!
また組ませていただきたいです☆


選手とスタッフの方とお客さんみんなが一つになって作り上げる大会
すごく勉強になりました。
 
長与さんのお言葉は自分の心の奥まで響きました。

帰りのパーキングで長与さんにご飯をご馳走になり 
なんと!写真まで撮っていただきました目

スターダムさんのSでも
仙女さんのSでもありません!笑
SareeeのSーヘ(゚∀゚*)ノ笑
(自分だけSが反対ですダウン叫び
{5ED174F6-9D0F-4296-95EC-A97C1070FA25:01}

そして!
ディアナのDと
DARHチサコさんのD!!
{DFE0D16A-EBA1-407C-B56B-1627A10FEA6A:01}

長与さん本当にありがとうございました!!