面白かったねぇ~ごきげんよう1日目 |                    ☆cinamon の遊び場☆

今日のごきげんようめっちゃ面白かったね。

ユナクが置き去りされた話、ジヒョクの新幹線乗り過ごし事件

そして、大笑いしたジヒョクの鼻から毛~毛~

何回見ても面白くてご飯食べる前、食べた後、そして今も・・・

大笑いしてる私にパパさんが何回見るねん・・・と呆れ顔。。ほっといてくれ~笑


忘れられない話。。笑ってはいけないと思いつつ笑いが止まらない話・・・

私にもあるんです・・


その日も台風が近づいていて、甥っ子を迎えに妹と二人で車に乗っていて

右折する横断歩道でおじさんが渡ろうとしていたので止まって待っていた。

その時、強い風が吹いておじさんの傘が反対にめくれあがってしまい

あっ、傘が・・て見た瞬間、おじさんの頭の上で何かが浮いたっと思ったら

右手で必死に頭抑えたの。

しかし、かつらがずれた状態で押さえてるから、左半分が光ってて・・・

妹とお腹よじれるほど大笑い・・・涙が止まらなかったわ・・・な話。。


台風の影響もなく、今日もごきげんな1日を過ごせました。

明日はどんなお話かしら…楽しみです♪



                                           ☆cinamon の遊び場☆