**sound healing & accessory it's Sari**

マレーシアでクリスタルを使ったハンドメイドのアクセサリー・アーティスト、
クリスタルボウルを使ったサウンドヒーリング、レイキーヒーリングをしています。
たくさんの人にステキなヒカリが注ぎ込まれますように*


テーマ:

”たまたま”水星逆行について調べていたんですね地球

 

 

 

そしたら、これまた”たまたま”次とその次の水星逆行の時期がバッチリ私が一時帰国する日に重なって。。。

 

 

 

2回連続って、ミラクルキラキラ

 

 

 

あ、でも、、、バッチリ影響受けたくないなぁ。。。と思いそこらへんも調べてみると、、まぁかすっている程度にこ 許せる程度。前回のは影響受けたからなぁぐるぐる

 

 

さてさて、タイトルなのですが、ハロウィンハロウィンとほぼ重なっているケルト人の新年の他にインド人新年、ディパーバリも重なっている次の新月新月。この関連性についてもしご存知の方がいらっしゃいましたら情報の共有をしていただけませんか?なーんか氣になってぐるぐる

 

 

不思議な、強いエネルギーが舞っているからか今朝も不思議な雲を発見しましたくも

 

 

バレリーナがジャンプしてる?バレエ

 

では、午後からも素敵な時間でありますようにキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、ふとした時に七色のヒカリを見ますniji.

 

 

いや、感じるというのか。。

 

 

ふと七色のヒカリの線が見えてもう一度しっかり見直してみても目で見ていなかったコトに気がつく。。みたいな。これもハロウィンと重なっている新月のエネルギーに関係しているのかなはてな

 

 

今回の新月はケルト文化では新年を迎えるタイミング。いろいろ重なっているからこういうエネルギーの変化を感じるのは普通のコトなのかもしれないキラキラ

 

 

ほんの数年前までそういうコトを気にせずに生活してきて、心身のバランスを崩してしまった時にいろいろな出会いに会いその時にヒカリの存在にも触れるようになったキラキラ

 

 

未だに風水的に”ここに鏡を持ってきて”とか”赤いものを飾って”とかには疑問があるのだけれど言葉で考えようとするからしっくりこないんだな。感じなきゃ。と思い始めてからは早い早い。エネルギーの波にちゃんと乗れている時は何事もマッハのスピードで進んで行くし、しっかりグラウンディングできてないのに無理やり進もうとか思いこんで行動に移すとことごとくつまずくぐるぐる

 

 

今朝、瞑想をしている時にふと一人翼を持った人が現れたのでエンジェルカードを引いてみると、、

 

 

こちらでした。しっかりメッセージを受け取っているんだなぁキラキラ

 

 

最近は本当にヒカリが強いのでサポーターたちをしっかり強い朝陽の中でお休みさせましたよちぃ晴れっ!

 

 

 

さて、今日もたくさんのヒカリを感じられますようにキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずーっと氣にはなっていたがチャンスもなく、、

 

やっとご縁が繋がりビューティーカラーコンサルを受けてきましたラブラブ

 

 

しかも、マレーシアでラブラブ

 

(珍しく画像処理なしでのお写真ですキラキラそれくらい肌色って変わるんですね。すごいキラキラ

 

いろいろ楽しいご縁で学生時代の友達数人と(しかもその友達同士は繋がっていない)つなぎ合わせたりしてくれるYちゃん音譜

 

 

今度はビューティーカラーコンサルをしている工藤亜記さんと繋げていただきましたよラブラブ

 

どうやらエネルギーについても興味のある亜記さんなのでセッションの合間にちょっとクリスタルボウルを鳴らしてみない?という感じで繋げていただいたのですが、わたしもアクセサリーを製作していて、クリスタルとチャクラについても勉強しているので自分のスキントーンとか一番合う色味とかそういうことも一度は勉強してみたいと思っていたところのこのお誘いベル

 

 

すごいですねぇ。ご縁ってラブラブ

 

 

その感想と言いますと。。

 

 

とても興味深かったの一言でしたキラキラ

 

 

亜記さんがこだわりに、こだわり抜いて作られたエッセンスを元に作られたファンデーションがミラクルきらきら

 

 

本当に、ちょっと間違った色を選択してしまうと当たり前ではあるけれど彩度を落とし結局はグレーっぽい顔色になってしまう。。そりゃぁ顔色が冴えなくなってしまうわけですよね。。

 

 

そして、自分にぴったり合うものをつけると今度は持っている自分のスキントーンがあがるあがるキラキラ

 

 

そしてそこからの似合うお洋服の色味チェック音譜

 

 

これは面白かった。セミナーとかセッションというよりも気楽に気軽にいろいろ学べる最高の機会でしたキラキラ

 

 

その後もいろいろとおしゃべりさせていただいたのですが、亜記さんのポリシー、大切にしているコト、体験から学んだ今の自分やそれこそ出会い、エネルギーの流れ、タイミング、弁財天さま、お水にまつわるコトなどのスピなところまでお話しできてとても充実した時間になりましたベル

 

 

 

また最近いろいろなエネルギーがぐるぐるとぐるぐるまわっているので不安定になっているかたがまわにも多くいらっしゃいます。しっかりグラウンディングをしていないとよろしくないエネルギーに気がつかないうちに巻き込まれて乗ってしまう可能性も十分あります。。そんな時期の新しい出会いラブラブ

 

 

ありがとうキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。