今日はいつもより遅めの8時に肥後橋。


歩いてる人たちマスクマンばっかーし


恐るべし豚インフルエンザ!


AOKI前で楠田さん合流して


雑誌の編集の方来て


カメラマンさん来て


ヘアメイクさん来て


モデルさん来て


ライターさん来て


いざ、ロケバスに乗って淀川へGOー!!


緑いっぱいでキレイやし快晴やし風キモチー



お昼まで撮影して南堀江に移動で昼食でぇす。


撮影で使うカフェで食べたんやけど


お店お洒落すぎて食べにくいっす。


せきやまには少し早すぎたようです。


お店でグリーンカレー食べたんやけど


むむむー


辛すぎて胃がやられてしまいました(+_+)



お昼からはスタジオで撮影


アイロンしたり、たたんだり


あっちゅーまに時間がすぎて


撮影おわり。



片付けしてロケバスのって肥後橋へ。


そしてお家へ帰宅でやんす(^_^)v





今回楠田さんにたっくさん教えてもらって

自分に足らないもんばかりで

焦らず、これからも頑張っていこう!


ほんまに楽しかったー!!!






まぁ、帰宅したら予想通りの家グチャグチャで


ゆっくりする暇もなく家事家事家事ー!


洗物して洗濯もんして掃除機かけて晩飯つくって


やーぁっと一息つけそうv(^-^)v






次の撮影までアイロン練習たーーーっくさんしまっせー!


ほんまに充実した1日でした。