近況報告 | なまけもの留学生日記 in Finland

近況報告

みなさま、ご無沙汰してます。暑い中いかがお過ごしでしょうか




サリィは昨日の夜から部屋に居る蚊が取れなくて足が痒いです




まあそれは置いといて



先週の水曜日ごろから草津に行ってまして、ブログを中断してました





なまけもの留学生日記 in Finland


絶賛サボり中です。




申し訳ありません




まあ、草津でなにするかっていうと




朝起きて風呂入って



朝ごはん食べて昼寝して




風呂入って昼ごはん食べて



昼寝して風呂入って



犬の散歩行って風呂入って



夕ご飯食べて風呂入って寝るという



まさに食っちゃ寝食っちゃ寝(プラス風呂)




なまけもの留学生日記 in Finland
で特に書くこともないのでした(てへ




今回はぼんも草津で一緒にバカンスをしまして、そのまま一緒に宮城のぼんのうちへ




なまけもの留学生日記 in Finland

草津から宮城は大宮に戻ってからじゃないといけないので4時間弱かかります・・・。もっと行きやすければいいのに




そんなわけでサリィは現在宮城県は大崎市におります




また暇とネタを見つけて描いていきますので、ドゾヨロシク





なまけもの留学生日記 in Finland
↑近況・ぼんのサリィフォワグラ化計画の図




↓お久しぶり記事はもう何度目か…!クリックお願いします!
なまけもの留学生日記 in Finland