夏限定 | なまけもの留学生日記 in Finland

夏限定

きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はたぬきうどん 派!

本文はここから


みなさま、こんばんは




今日も寒いですね




さて、サリィは基本的には蕎麦派です。これでも一応江戸っ子なのでね




ざるも大好物ですが、特に旨い鴨つけそばが食べられるなら大満足




なまけもの留学生日記 in Finland




なので、あんまりうどんそのものを食べることはありません。




1つの例外を除いて





それは・・・冷やしたぬきうどんです





なまけもの留学生日記 in Finland


つまり、サリィがうどんを食べるのは夏だけ、しかも冷やしたぬきに限ったことなのです




夏の食欲が落ちている時でも食べられる、しかもたぬきでカロリーも取れるんじゃないかと




冷たく冷やして食べたいですね





うどんのいいところは、冷凍物も結構美味しいことですね。最近の人はうどん派が増えているそうですが…やっぱり江戸っ子は蕎麦ですよ!




↓窓閉め忘れたばかちんは見事に風邪をひきました。クリックお願いします!
なまけもの留学生日記 in Finland


きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?