1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月29日(金) 18時09分44秒

きょうの21:30から23:00に

テーマ:ブログ
21:30から23:00




ミス東スポ2016(・・)チャット
だよー!!!!





みなさま、、
さばいばーかわかみを←←
たすけて、、←←自分でなんとかしろ爆弾 出来ないけど💦



ふつうにゆったら
わたしの場合
サバイバーってか
キャパオーバーなんだけど



なんか、病んで
鼻つまみ写メ
とれないよー ?なきなき



緊張のせいかなー💦




はあ>_<




とにかく、21:30から23:00
チャットにきてね?>_<←←




お願いします(つД`)ノ←←←

川上さり ミスアクション2014特別賞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月29日(金) 17時51分34秒

近頃しあわー(ω)!

テーマ:ブログ
{8F4ADB71-C4FF-4266-B404-E89999C6C75C:01}

引越し祝いで
つい最近おうちに届いた
観葉植物が
とんでもなくおっきくなっていて
びっくりしたーっ(;´Д`)ノ



近頃を簡潔にゆえば
今までやらなかったことを
することが多いけど、




一人行動ができないと←←←←
改めて実感した
(聞かれてないけど答える)




いろいろと周りの方に感謝な日々でしあわせ者であると思っている(ω)!←



そんなーん


川上さり ミスアクション2014特別賞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月19日(火) 15時38分24秒

決勝クールのスケジュール

テーマ:ブログ
【注】本文訂正謝罪(ノ_<)


朝ごはんまだだったから
鍵のあと
すきなカレー屋さんに(・ω・)

{4F2EEC17-9144-4137-88B2-F602C55C9D6B:01}

{F754B775-8A30-4E38-966E-0429B3CFEAB3:01}

クレオパトラとゆう名前のメニューに
しめじトッピングを加える
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
のがお気に入りだったり←聞かれてないけど推したくて、答える←←




ごはんの形がピラミッドになっているのにスプーンで崩してしまうのが勿体ないが、
食べました←←




おいしかったっ\(^o^)/
ぺろんちょ←←←←



話は変わりますが、ミス東スポ2016の決勝クールの予定が出たので、お伝えしますっ((((;゚Д゚)))))))



次回のチャット
5月29日 
21時30分から23時
スマイルチャットです


6月は、6月12日
21時30分から23時

6月26日
21時30分から23時です!

撮影会は、6月14日です
場所が出次第お伝えします


ツイッターが禁止されててできないの
あと、鼻つまみ写メまだあげてなくてごめんなさり( ; _ ; )/~~~



ミス東スポ撮影会は6月14日で
さいごです



さいごは
1位になりたいな\(^o^)/



地味に見えて
以外と必死よ!(ノ_<)



なりたいわ!



でわ、当日
待つわよ!←←←←←



おつさり(・ω・)
川上さり ミスアクション2014特別賞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み