2017-6-19 待ちに待っていた6月 | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

あっという間に6月後半ですね。
パクリ+ハーセプチン5クール休薬中です


待ち遠しかった6月。
楽しみにしていた6月。
あっという間にやってきました。


カレンダーに書き込んでたことが3つ。



流れ星菅田将暉君のCDデビュー
流れ星AKB総選挙
流れ星宇宙兄弟31巻発売日(もうすぐ)


もうCDを買うことはやめたので買ってないんだけど、声フェチな私→菅田将暉君の“声”がすっごく好きで、待ってましたデビュー!!でも思ったよりテレビに出てなくて残念。早く【CDレンタル】したい。


あと、AKB総選挙は投票したことないけど実は毎年楽しみにしていて。
1位さっしーはテレビにもいっぱい出てたし喋りもうまいしプロデュースしたり頑張ってたなと思ってたから納得で、すごい票数でビックリしました。24万票って!!!ダントツでした。すごーい♡
5位のおぎゆかちゃん色白で可愛かったー♡
7位のゆいちゃん総監督なんだからもっと上位でもいいのにな〜と思うけど、たかみなといい、総監督は何故上位じゃないんだろ〜といつも謎。
20位のりりかちゃん結婚発表でびっくり。ネットでは医療関係者との出来ちゃった婚ではないかと言われているけど。頭のいい子みたいなんで、正しい決断だったことを願います。(結婚するなら離婚しないでってこと)早く記者会見してほし〜!
私的には61位の市川美織ちゃんが結構好きなんだけど、ランク下がってショックだな〜。レモンになりたいのはやっぱり痛い子?可愛いんだけどな〜!いつまでもキャラブレないでほし〜!

とりあえず総選挙の日はテレビにかじりついてみてました。みんな言うこと似てる子もいるけど、しっかりしてるなーと感心する子もたくさんいました。

とにかく早くりりぽんの記者会見やってほしー。気になりすぎる。




待ちに待っていた宇宙兄弟の最新刊が間もなく出ます!
結婚して初めての誕生日の日、起きてテーブル見たら宇宙兄弟が全巻(そのときは16巻くらいまで)が置いてあって感激したーピンクハートその2年後にはまさかの病気宣告で、今では生きてるうちに完結してほしいと願っている。。。というか、生きてる限り読みたい!!



再発って言われた時は、この6月の楽しみが何年も後の楽しみの様に感じてて、もしかしたら叶わないかななんて思うくらいの気持ちでした。


でもこうして目標の6月を楽しめました流れ星


次の目標は、8月長野に行くこと!
長野から北海道への飛行機予約しました。
あと、こちらから長野へ行く新幹線がもうすぐ券売り出すので無事に買えるといいな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



昨日は日曜参観日で、今日は振替休日。
ママ友の誘いで11時から15時までお外遊び付き合いました流れ星頑張ったよ私〜チューこれくらい体力あれば、新幹線で長野頑張れそうな気がしますピンクハート