勉強メモしよったケド疲れてペースが落ちて来てあせる

しばらくエンジンかからんかもあせる

って事で、キットカット食べたニコニコキラキラ

さりのブログ-100131_1546~0001.jpg

いつも通りに美味しいなキラキラキラキラ

てか、朝から外雨雨降っとるしあせる

この時間帯時計っていつも学校メモでおったりしても軽く眠たいしあせる

どこか行きたいケドテスト前やしあせるあせる

どうやって1回下がって来たテンションを再びあげて、勉強メモしようかニコニコ

学校メモなら周りがおるけん集中切れても頑張れるケド、家の場合はなァあせるあせる

しかも、妹とお父さんは藍住の婆ちゃん家行って、お母さんと家の婆ちゃんは家(1階のリビング)でテレビ見ながらコタツムリグー助さんやし(笑)

うちは2階の自分の部屋でおるんニコニコ


なんか…でもほんましんだいあせるあせる