日程裏話♡新年会 | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

日程裏話♡新年会

新年会の記事が少しずつUPされていくとおもいます♡

おつきあいよろしくお願いします♩

 

instagramにもみんな載せてくれています♩

#花咲く書道 #花書 #永田紗戀 などで検索すると

花女たちの投稿がみれますよ〜♡

 

『福女決めるわヨぉ〜』

さて今回は日程がちょっと決めることが大変でした。

なぜなら認定講師たちも忙しくしている訳で

各エリアでクラスをもっていたのもあり

参加できないよね・・・という人が絶対出てくること。

 

いろいろと迷ったあげく

昨年は土曜日の夕方だったから

日曜日のランチにしてみよう!となりました。

 

すると、私の誕生日(1.22)が一番候補としては良かったのです。

 

しかしながら昨年

花女たちにビッグサプライズをかけられ

image

盛大に祝ってもらったわけで・・・image

しかもあろうことか、号泣したし・・・

image

 

 

 

 

「誕生日に・・・

新年会やるって、なんか

恥ずかしくないか(;・`ω・´)Mさん?」

 

 

「まぁ・・・でも他になくないです?」

 

 

「(´ε`;)ウーン…

もう私の誕生日だ〜っていう風に自分でケーキとか買おうかな( ;゚─゚)」

 

 

「いやいや・・・」

 

 

 

というスタッフルームでの裏話もありつつ

誕生日開催となりました。

 

 

 

 

 

 

このままいくと毎年こうなるのか・・・

新年は変えられないわけだから

もう誕生日をいっそのこと変えてしまおうか・・・ヽ(;´ω`)ノ

等と考えながら

時間が過ぎていました(笑)

 

 

image

 

そして。

その日に決定したらしたで

「あ〜土曜じゃないんですか〜〜〜行けないです〜うれし泣き汗」という声が

たくさんあがったという・・・

 

(;・`ω・´)

 

 

 

 

そして花女たちから

「もっと早く日程を決めてくれればいいんですよ(・ω・)b」とご指導を受けるという・・・

 

 

 

その通りでござんした。

来年はもう少し早くスケジュール

いやもう・・・決めてしまおうか。

 

 

 

 

裏話でしたうれし泣き汗

 

 

 

 

ということで昨年より人数が減ってしまった新年会。

けれど・・・

 

 

 

不参加の花女さんたちからも

花書のプレゼントがあって

もう本当に胸いっぱいですはーと1

 

 

 

SAREN.NAGATA/花咲く書道®花書®主宰♡永田紗戀

 

☆花咲く書道スクール情報☆

 

♡2期生受付開始しました 花咲く書道®2期生認定講師

 

♡2017年春!5歳~高校生まで♡

キッズ花咲く書道♡ 春の花書

3月26日(日)

①10:30~12:00 満席

②14:00~15:30 受付中

 

♡2017年春・永田紗戀の体験レッスン♡

2017/年3月4日(土)10:00~12:00

お申し込み 

 

 

【花咲く書道主宰永田紗戀inハナショカレッジのレッスン】

♡2月は筆文字デザインの技術向上!大人向け講座!♡(会員制)

2月1日(水)10:00~12:00/13:30~15:30

2月2日(木)10:00~12:00/13:30~15:30

2月4日(土)13:30~15:30/16:30~18:30

※土曜日クラス①の時間が13:30〜になりました!!

 

講師:花咲く書道主宰 永田紗戀

各種お問い合わせ 047(351)7720

 

 

☆花咲く書道公式オンラインショップより☆

 

♥台湾から上陸!

花書マグカップ♡まるで魔法・・・花が色付く♩¥1.500+税

花漾書道「幸」福手帳 ¥1.200+税

(フリーダイアリーと花書シール・書き下ろし花書カード付)

2017年手帳「美夢成真」 完売しました

 

♥毎日に花書を飾る・2017年カレンダー

花書SHOP SAREN.NAGATA花鳥風月♡壁掛けカレンダー¥1.200+税

STORY

花書SHOP 花咲く書道♡卓上カレンダー

STORY 完売しました

 

♥完成すると気持ち伝わる・・・

花咲く書道パズル ギフトにおすすめ!

 

♥オンラインショップでしか手にはいらないカードもあります

花咲く書道ポストカードコレクション ¥150+税

 

♡Facebook♡ 花咲く書道で検索!

♡instagram♡ @studiosarennagata

♡0期生が各地に教室を開いています♩花咲く書道スクールブログ

♡まずはこちらから「花咲く書道入門」

 

♡合格すれば今の作品のスキルアップに!

花の描き方、笑顔の描き方、花書ならではの筆遣いを極めましょう

講師を目指す方はこちらが必須です。

花咲く書道検定初級