明日7日(土)個展会場にいます♪ | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

明日7日(土)個展会場にいます♪

わ~~・・・・・・・

なんだかまだまだ師走って感じの新年です・・・。

今日も一日、仕事詰め。本当に休めない。


今日は一日鉛筆仕事でした。

来週〆切、がんばる。がんばれ、がんばる。がんばれーーーー。


書道家 永田紗戀(されん)のサレログ-2012010618440000.jpg




さて、明日個展会場に行きます。

メンテナンスを兼ねて朝11:00~15:00くらいまで会場付近にいます。


なるべくいるようにしますがもし、いなかった場合は電話番号書いておくので、連絡くださいね。

会場のノートに番号書いておきます。


もしお暇な方はぜひお台場までお越しくださいね。

ここに書いていない作品への秘話のたくさんありますし

何よりみなさんと逢ってお話する機会が私の一番の楽しみなので(*^^)v


駅直結の、あたたかいホテルです。