永田紗戀展 夜の風景。 | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

永田紗戀展 夜の風景。



夜のお台場。


書道家 永田紗戀(されん)のサレログ


絵にかいたような、うそみたいな景色。

たくさんの光が街を包んだ異空間。



やっぱり私はこういう場所がスキ・・・・

人がいるって気がするから。

明かりの奥に誰かがいる、誰かがどっかでがんばってるから

わたしもがんばろうって、想う。


それくらい、生きることって不確か。

もう自然の方が不自然になってしまったのかもしれない。

いつも想う。





それでもこういう場でわたしの作品は

静かに寝起きしています。


うらやましい作品たち、今頃ここで誰かの会話のきっかけになっているのかな?

ありがとう、がんばれ、娘を想うよな感覚。。。




夜は夜の個展会場の雰囲気、少し暗い室内で包まれ

それはそれでステキな空間になっています。


書道家 永田紗戀(されん)のサレログ


漢字たちが静かに踊りはじめ

語りかけてくるような。。。







私は生きてる・・・・・・・・・・

書道家 永田紗戀(されん)のサレログ




~1月30日(30日は14:00まで)

ホテル日航東京3Fコリドールギャラリー入場無料・終日開催



今週土曜日、会場にいきます。

7日(土)11:00~15:00くらいまでいます。



1月は毎週土曜日は上記時間にいる予定です。

そのほかもメンテナンスでいっていますのでお気軽に声をかけてくださいね。

不在のときはどうぞノートにかいていってください♪


※昨日も実はいたのですが・・・

偶然にもお客様たちとお話しすることができました。ありがとうございました。




Saren