サレーヌ代々木八幡店のブログにご訪問有難うございます!

お正月二日目は15年ぶりに訪れた小淵沢の乗馬クラブのお部屋からの日の出から一日がスタートしました。

二日も続けて日の出を見れるなんて今年もいい事有りそうな予感ドキドキ

photo:01


photo:02


photo:03



私の30代前半の休日は馬と共に過ごした週末でした~

photo:04


窓を開けるとこんな感じです!

(このお写真は今朝のクラブの窓の外)

あの頃は自分のお肌がどんな状態だったかなんて全く気にもせずにお馬さんのお手入れやボロのお世話に明け暮れておりました!(笑)

あの頃エステに通っていたらもう少し私のお肌も綺麗に保てていたかもしれません!汗

今日のお相手は芦毛の18歳のボニート

photo:05



とってもおとなしくて良い子!

駆け足がめっちゃ気持ち良い!

少し風が強かったのですが、お天気も良く気持ちのいい乗馬日和でした!

photo:06


photo:07



途中15年前に通っていた小淵沢乗馬学校の前も通りかかったり、野生の鹿が出る時もあるらしい森の中をお散歩したり駆けたり~

(小淵沢乗馬学校は去年の夏にクローズしていて残念でしたが)

今日はなにしろ久々の外乗でしたから90分コースでのんびりとしたコース

次回は桜の季節に富士山を望むコースにトライしたいものです!

今年は午年、乗馬も楽しんでまいります!

ボニート君♡お疲れ様!また来るからね~
photo:08



そしてスタッフの皆様有難うございました。

馬は癒されるのでございます。

今年はメンバー様と乗馬ツアーも良いかもですね~音譜

今度は福岡のシーサイドか北海道にもお邪魔したくなりました。

しかし

今日は久々に紫外線浴びてしまいましたからお手入れ念入りにしてやすみます!、

今日は二度目のブログを帰りのあずさで書いてます!

明日もお楽しみに!!




iPhoneからの投稿