ニッタバイオラボさんの透明肌へ導く美肌サプリ 舞肌をお試し音譜♪

舞肌は、コラーゲン由来機能性ペプチドにプロアントシアニジン、ビタミン類がたっぷり配合されている美肌サプリハート


なんと特許を取得した、コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」が使用されているんですよスマイル♡


最近、コラーゲンサプリは常に摂っていて大好き~ハート



1日分の目安がなんと12粒汗

多すぎてびっくり汗汗

12粒を数えるのがやっぱり面倒で、1粒の大きさを倍にして、量が半分にはならないのかなぁためいきって思っちゃいます汗汗





朝・晩各6粒毎日飲んで1ヶ月びっくり

小さいから6粒一気にラクラク飲めましたよハート

小粒でブルーベリー風味がして飲みやすいのがお気に入りきらきら!!

劇的な変化はなかったけど、飲み続けていると肌荒れもなく、肌調子の良い日が続いていましたアゲアゲ
少しずつ乾燥肌も改善されてきて、疲れにくくなった気がしますうれしい

こなまま続けていくと、気になるシミにも効果が期待できそうですケアベア イエロー



年齢的にもシュン
化粧品でのケアだけは、根本的な改善にはなかなか結びつかなくなってきたので点々

やっぱり内からも徹底的にケアしていかないとダメですねハート


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
株式会社ニッタバイオラボ

舞肌

ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ