イオン還元水&緑茶で落とすきらきら!!ラッシュピュアさんの新商品きらきら!!『緑茶クレンジング』をお試しはーと

イオン還元水と緑茶の力で落とすからしっかり落ちるのに肌に負担をかけず、疲れて帰ってきた日も、ささっとコットンで拭き取るだけキラキラ3

洗い流しもW洗顔も不要だから、そのまま寝ても大丈夫なんですよはーと



100%オイルカットで、まつエク中も安心して使えるのがうれしい~

オイルはしっかり落ちるけど、どうしてもさげさげオイルのぬるぬる感がどうも苦手なんです汗





「美肌」に導く美容液成分を配合キラキラ

「低刺激」で、もちろんはーと
オイルフリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー!!!




パシャパシャのローションで優しいフローラル系の香りはーと



優しくなでるだけで、メイクが落ちる~スマイル♡お肌もさっぱり気持ちいい2

アイメイクもしっかり落ちましたキラキラ

これならデリケートな目元も、乾燥敏感肌の私も安心して使えそうですはーとはーと

ふき取った後も、潤ってふっくら~


洗い流し不要だけど点々点々点々

やっぱり笑

念のため洗い流して使っていますがはてな5!

確かにはーと

本当に眠いときや、疲れている時はそのままでも大丈夫そうですよアゲアゲ



ラッシュピュアファンサイト参加中



ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ