トゥヴェールさんの外出先でもさっと直せる!!!固形タイプのミネラルファンデーションをお試し音譜♪


SPF30・PA++でビタミンなど17種類の厳選された美容成分を贅沢に配合したスキンケア感覚のファンデーションですハート

お粉タイプのミネラルファンデって、粉が飛び散ったり厚塗りになったりと、上手く仕上がらなくて使いこなせなかった苦い経験があって笑

私みたいな、ミネラル初心者にも嬉しいw使いやすそうなミネラルファンデーションのコンパクトタイプの登場は本当にうれしい~アゲアゲ




粉飛びしないから外出先でのお直しにも便利だし、大きなブラシやケースを持ち歩かなくていいのもいいですよねキラキラ


しかも、これ人差し指
クレンジングなしの洗顔石鹸で落とせるんだす。万が一、クレンジング忘れて寝ちゃった時や、夜遅くなって長時間メイクする時にもお肌に負担がなくてありがたいですスマイル♡



↑成分はこちら

肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分で包まれているのが特徴♡

3層コーティングミネラルパウダーの採用で、通常のミネラルファンデーションにくらべ高い保湿力を発揮してくれるそう♡




↑こだわりの両面パフ

1枚で「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2wayの仕上がりができちゃいます




コンパクトの鏡は全顔を映せる大鏡面タイプで、スリムなのにしっかり使いこなせる優秀コンパクトなんです黄




↑ライトベージュ

色白の私にはぴったりのカラーでしたキラキラ

とっても軽いつけ心地~2重ハート

それなのに、時間がたっても全く乾燥を感じませんびっくり

クレンジングの必要がなく、洗顔のみで落とすことができるのも嬉しいし、落とした後もお肌の疲れがなくてうれしいハート




お肌にのせた後もしっかり肌が呼吸しているの感じなんです!!!

吸着してカバーするのではなく、サラッと潤いながら優しく肌に馴染むのがお気に入りスマイル♡


ミネラル初心者の私でも笑パフだから簡単に仕上げることができましたにこ

下地も必要ないので、忙しい朝には便利です♡


気になる部分を自然にカバーできますが、カバー力が強いわけではないので、しっかりカバーしたい時には、コンシーラーや下地を使ってもよさそうですスマイル♡キラキラ

夕方まで、乾燥せずしっかり潤っていてびっくりしましたハート

これから、どんどん寒くなって乾燥しやすい季節点々重宝しそうなファンデーションですキラキラキラキラ




トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ