糖類OFFのボディシェイプサプリメントキラキラ
『スリムアップスリムオフ会』をお試し音譜♪

水なしで、いつでもどこで噛んで食べられるンゴー味のタブレットだから、いつも鞄の中に忍ばせていましたラブ

甘いものや脂っこいものを我慢したくない時(いつもかも?笑)、口さみしい時のおやつにも2重ハート

アフリカマンゴノキなどを配合きらきら!!


↑やや大きめのタブレット

飲むダイエットサプリはたくさんあるけど、噛むものは初めて矢印

一日4粒までだけど、もっと食べてしまいそうなくらい美味しいマンゴー味です黄

カロリーオフになっているかは、やや微妙ですがあせ甘い物を食べたい時や、間食を抑えたい時に食べると他の高カロリーのおやつを我慢しやすく、ダイエット中には助かりました人差し指

ラムネ菓子を食べてるみたいな感覚でダイエットできるなんてうれしい~びっくり

何より噛んで食べれるからから、お水などもいらないし、すごく便利pink heart


チョコとか小さなお菓子をついつい買ってしまうのがなくなり『スリムアップオフ会』へ手を伸ばすようになりました嬉しいw!!!


まだ体重変化はありませんが、おやつを止めるきっかけになっただけでも(笑)よかったですはーとハート



アサヒフードアンドヘルスケア株式会社ファンサイト参加中
ツイッターキャンペーン



ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ