『D.U.O.ザ クレンジングバーム』を使って3週間♪


D.U.O.ザ クレンジングバームは、 クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサー ジ、スキンケアまで5役のクレンジング!!

W洗顔も不要です。





↑さらさらのバーム

さらさらすぎて、そのまま顔にのせると落ちてきちゃってにこ

手のひらで少し、なじませてからのせるとうまくいくようになりましたひらめき電球



メイクとなじませると、少しトロリとして力を入れなくてもすっきり落ちる~ニコニコ


しっかりメイクや濃い目のアイメイクも、ウォータープルーフタイプのマスカラも素早く落ちましたチョキ



W洗顔不要のでも、ついつい心配でいつもW洗顔しちゃうんですが、

本当にひらめき電球毛穴汚れまできれいに落ちているのでW洗顔不要にひひ

マッサージクリームとしても使えるので、時間がある時は、しっかりクルクルしましたあげ


3週間後!!




お肌が、ワントーン明るくなって、気になっていたクスミやごわつきもなくなってるアップアップ

バームの特殊構造が、ピーリング効果もあるそうひらめき電球

こんなにお肌に優しく、ピーリングまでできるなんてうれしいラブラブ

ピーリング効果も実感しました・・・ハートぴんく


強い刺激やこすることは美肌の大敵!!
このバームだと合格力を入れなくても、なでるようになじませるだけなので肌負担も少なく安心ですラブラブ!



ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中





ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ