世界初のマルチファンクション・アクアスプレー『オキシゲナイザー・アクア・スプレー』をお試し音譜♪


オキシゲナイザー・アクア・スプレーは、通常の水道水と比べるとこれ酸素含有量60倍2SY2SY




肌荒れや乾燥は、うるおい不足と同時に「酸素」も不足してしまっているそうあせ汗1

酸素を補給しながら、水分を与えるのが美肌への近道なんですってっっ


水分、水分アオキラアオキラと思っていましたが、酸素も補給しなくてはいけないなんて、初耳ガチャピン上げ上げ




香料、フロンガス、染料、アルコール、ミネラルオイル、防腐剤など化学物質は一切不使用。


顔・体・髪どこにでも、気になるところに使えますはーと





私は、主に毎日の洗顔後にたっぷりスプレーして使ってみましたGOOD


ふつうのお水のスプレーだと、つっぱり感があるけど、これは全くつっぱらず、お肌がサラサラになる感じビックリ

お肌がベタつきがちな、この時期にはうれしいサラサラ感♡


スプレーが勢いよくでるので、もう少しやさしく出るとうれしいな嬉しいw

オキシナイザースプレーを使い始めてきらきら!!
驚いたことに、アゴまわりにできていた大人ニキビが治って、ニキビ跡などクスミも改善されたんです黄




60mlは、持ち運びやすいサイズキラキラ3なので、鞄に常に入れておいてはーと乾燥が気になったり、クールダウン、メイク前後にも使っていますにっこり


悩みだった乾燥も気にならなくなって、肌調子が良いので、使い続けてみようと思いますアップ



アクシスファンサイト参加中
オキシゲナイザー

ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ