株式会社明色化粧品さんの『オートメディカ薬用ローション』をお試しおんぷ




『オートメディカ薬用ローション』は、肌バランスを整えて肌荒れを防ぐ薬用ローションビックリ

くりかえす大人ニキビ、乾燥にも効果的だそう上げ上げ



↑成分はこちら

オイルフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、弱酸性、無着色びっくり

ニキビの元になるアクネ菌の繁殖を防ぐ 薬用有効成分「イソプロぺロメチルフェノール」配合きらきら!!


さっぱりしていて、メンソール系のすっとするつけ心地人差し指

さっぱり、さらさらなのに笑顔お肌は潤いを感じますアップ


生活リズムが不規則になったり、寝不足、季節の変わり目、ストレスが重なったりすると、フェイスラインやアゴに時々大人ニキビができちゃうのが悩み泣き汗

一度できると、なぜかあせくりかえし同じ場所あたりにできるんですよねさげさげ

お肌は、乾燥しているのに、ニキビができるのが本当に厄介絶句


まさに、アゴに大きなニキビが発生してしまい汗汗『オートメディカ薬用ローション』を使い始めてみたところ、3日ほどできれいに完治強調!強調!


驚くほどgあっという間によくなって、悩みの乾燥も改善されました。


ニキビが気になるところや、できやすいところには、コットンパックで拭き取りながら使うと効果的でしたよ2重ハート2重ハート


使い始めて2週間キラキラ

肌バランスがよくなって、お肌の奥から潤いを感じますpink heart


ニキビ専用の化粧品は、さっぱりしすぎたり、潤いを奪いすぎるものが多くさげさげなかなか良いものに巡りあえなかったのですが、やっと大人女子に嬉しいwぴったりのニキビ化粧品に出会えました。


しかも、続けやすいコスパなのがうれしい2重ハート





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ