アンサージュ パーフェクト毛穴ケア4品セットをお試しキラキラ


見た目もオシャレなボトル,
洗面所に出していても、とっても絵になるのがお気に入り!!!

アンサージュは、毛穴ケアエイジングに挑むスキンケアブランド♪♪

おとな女性が抱える毛穴エイジングの悩み11

毛穴の開き、黒ずみ、ゆるみは加齢によっても引き起こされるそう汗

肌のくすみ、キメの粗さ、化粧のりの悪さなどにも3毛穴エイジングが影響しているんですって汗だく

シリーズ全てに、植物美容成分「アーチチョーク葉エキス」「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」とこだわりぬいた保湿成分配合上げ上げ

蝶々アーティクレンジングオイル蝶々


濡れた手でも使えるのがうれしいクレンジング人差し指

アーチチョークの香りがとってもさわやか,アロマオイルみたい2重ハート

メーク汚れもしっかり落ちました~


蝶々アーティウォッシュ蝶々



とってもクリーミーなやわらかい,ふわふわの泡が、気持ちいい~
ザラザラしていた小鼻まわりや、アゴなどスベスベになりましたよ。

しかも、しっとり潤いはキープ



蝶々アーティローション蝶々




さっぱりしたテクスチャー

肌の奥まで素早くしっかり潤います。

毛穴が気になるところには、コットンパックをして使いました強調!


蝶々アーティミルク蝶々




みずみずしいテクスチャー,


マッサージをしながら、なじませますにっこり

肌なじみがとってもよく、ふっくらもちもちのお肌ににこ



クレンジングから乳液まで、使い続けて2週間GOOD


気になっていた毛穴のゆるみが改善されて、化粧のりがとってもよくなりましたよアップg


毛穴ケアの化粧品って、潤いを奪いすぎるものが多いけど、アンサージュシリーズは、しっかり保湿しながら毛穴ケアできるのがお気に入り2重ハート

エイジング世代には、うれしい毛穴ケア化粧品です嬉しいw❤





アンサージュファンサイトファンサイト参加中
今なら、4点セットがお得なんです!


ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ