カツウラ化粧品さんの「スキンローションG、ザボンG、インボークW」をお試し♪





↑ザボンG(洗顔石けん)アオキラアオキラ


とってもきめ細かな泡~

やさしい洗い心地で、ベタベタ皮脂汚れも、しっかり落ちてすっきりします笑

洗った後は、つっぱらないのがお気に入り!!!




↑インボークW(浸透型エイジングケア美容液)アオキラアオキラ

洗顔後、化粧水前に使う美容液2

もちろんきらきら!!
植物由来成分、天然由来成分、アミノ酸成分配合、無香料・無着色・オイルフリー音譜♪

3つのセラミドサポートエキス配合で、透明感を高めて、みずみずしい肌に整えてくれるすぐれもの❤


洗顔後すぐに、化粧水以外のものを使うのにややあくまん抵抗があるのですが、これはさっぱりした美容液だからheart違和感なく使えましたラブ


↑スキンローションG(化粧水)アオキラアオキラ

独自の配合バランスにより、長時間うるおいをとどめてくれる化粧水人差し指


ポイントは、手のひら全体で包み込むように2、3回重ねづけすることだよっ(㋐㋕㋷)ニコニコ^^



インボークWを先につけているからかはてなはてな

お肌が手に吸い付くぐらい人差し指潤って、乾燥肌が一気に治った感じきゃは上げ上げ


最近、紫外線の影響でusa1usa1本当に乾燥がひどくてびっくり

パサパサ&ピリピリ泣きしていたお肌が、嘘みたいにきらきら!!きらきら!!もっちり2SY


どれも乾燥敏感肌の私には、ぴったりかえちゃんへ


これは、敏感肌を卒業して、トラブル知らずのお肌になれるシリーズですね2重ハート2重ハート



無料スキンケア体験はこちら



カツウラ化粧品ファンサイト参加中
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ