明色化粧品さんの『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』をお試し♪


贅沢に配合されたプラセンタ・コラーゲン・ハトムギエキスが、シミやくすみが気になる目元を明るく、ハリ肌へ導いてくれる薬用美白美容液パーラブラブ


シミ・など美白だけでなく、ハリアップアップWで効果が期待できるのはうれしい~ラブラブ!


↑成分はこちら



30代になり、目元のシミ・シワやハリのなさが、とても目立つようになってしょぼん汗

目元がくすんでいると、老けて見えるので汗鏡を見たくないと、思ってしまう今日この頃あせるあせる


悩み多き目元に、朝晩『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』使ってみました~!!


↑みずみずしいクリーム


のびもよく、肌なじみもばっちりチョキ

使い始めて2週間音譜

劇的にシミが消えたり、シワがなくなったりはしませんが、クスミや目元のしぼみ・クマ等は目立たなくなってきましたにひひ




クスミがなくなったので、目元回りがワントーン明るくなって驚きひらめき電球ひらめき電球


久しぶりの友人に、目元が明るくなったね音譜って言われちゃいました目キラキラ



目元は、一番シミ・クスミが気になる箇所だし、美白ケアは年中必須ですねラブラブ


いつまでも、若々しい目元を目指してアップスペシャルケア続けていきますラブラブ!


目元だけでなく、ほうれい線やシワやハリのなさの感じるところにも使い始めました!!




明色化粧品ファンサイト参加中
明色化粧品




ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ