5/17発売予定!!持田ヘルスケアさんの『 コラージュB.K.AGE』トライアルセットを、一足お先にお試し♪

コラージュB.K.AGEシリーズは、40年の敏感肌研究から生まれた「敏乾燥(ビンカンソウ)」対策のスキンケアキラキラ

エイジングの悩みと敏感の悩みを独自の新処方「抗乾燥」「肌あれ処方」で賢くケアできるそうひらめき電球

皮膚科学研究に基づいたスキンケアなので安心ですラブラブ

実は、肌あれがひどかった若い頃に、皮膚科のドクターに、コラージュのスキンケアを紹介され、洗顔せっけんを使ったことがありますニコニコ

洗顔を変えただけで、とてもよくなった記憶があるので、私にとっては信頼度が高いブランドなんですチョキ


↑成分はこちら

肌あれ予防の薬用成分「 トラネキサム酸 」うるおい成分「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」が組み合わされているそうひらめき電球

デリケート肌も安心の低刺激性、無香料、無色素キラキラ


↑化粧水(しっとりタイプ)

しっとりタイプだけど、さらっとしているテクスチャー。
肌にのせると、もっちり~しっとりするのが使いやすい!!

最近よくある、乾燥肌向けのトロミの強い化粧水って、表面上は潤っても汗すぐ乾燥するから苦手しょぼん

『 コラージュB.K.AGE』の しっとりタイプは、本当にお肌の奥から潤って、1日中潤いが続くのがうれしいですラブラブ


↑お手入れの仕方を参考に

とにかくなじませた後は、プレス!プレス!して押しづけが大事アップ


化粧水の後→乳液orクリームニコニコ

乳液もクリームもエイジングケアによくありがちな(笑)油分たっぷりのものじゃなく、さらっとしていて好みの使い心地でした!!

クリームが苦手な人でも、使いやすいと思います~パー


私は、特に乾燥が気になる日は「クリーム」普段の日は「乳液」合格と、使い分けてみましたドキドキ

エイジングの悩みと敏感肌の悩み「ビンカンソウ年齢肌」あせるあせるまさに私の悩みガーン

1週間使ってみて、とってもお肌が若返って健康になった感じラブラブ!

お値段もお手頃だし、使い続けてみようと思います!!




持田ヘルスケアオンラインショップ


持田ヘルスケア モニプラファンサイトファンサイト参加中
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ