ジュジュ化粧品株式会社さんから2月4日リニューアル発売される!!
『アクアモイスト保湿化粧水』を、一足早くモニターさせていただきましたラブラブ


ヒアルロン酸ブーム火付け役のアクアモイストの化粧水音譜

かなりリピして使ってたなぁ~ニコニコ


今回のリニューアルでNEW

新成分「高保湿ヒアルロン酸」配合ビックリマーク保水力が3倍にUPしたそう右上矢印右上矢印

しかもお値段はそのままで、180ml→200mlに増量アップスゴイクラッカー


開けやすいワンタッチ蓋合格
ボトルも以前より、高級感があって大人女子にはうれしい~合格前よりも好みですラブラブ



↑成分はこちら

100%純水使用。肌に優しい弱酸性・無香料・無着色・無鉱油。




↑とってもみずみずしいテクスチャー。




肌馴染みがよく、あっという間に浸透ビックリマーク





肌の奥底からしっかり潤ってる~ひらめき電球


もちもちしっかり潤っているのに、ベタつかないところがお気に入り~合格

すぐに乾いてしまうのが悩みの乾燥敏感肌だけど、1日中潤いが続いていたのには驚きでしたラブラブ!

以前の商品よりも、潤いの持続力は確かにUPしていますねーラブラブ

しっかり潤っているからか!?
肌の透明感もアップして、キメもととのいましたチョキ


このお値段だったら、パシャパシャたっぷり惜しみなく使えるのもうれしいラブラブ

コットンパックにも使っていまーす!!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ