『クリアリセットクレンジングジェルシャンプー&ヘッドスパトリートメント』をお試し♪

いつものシャンプーでは落としきれない汚れを除去して、ヘッドスパしながら健やかな髪と頭皮に整えてくれるシリーズ音譜


頭皮や髪の毛に汚れが蓄積されると…

髪痩せ、切れ毛、ごわつき、ベタつき、トリートメントが浸透しない等トラブルの原因になるそう汗



暖房であたたかい部屋にいると皮脂の分泌も、気づかないうちに増えてショック!
案外汚れが蓄積しているからあせる

冬も頭皮ケアは必須です!!




↑成分はこちら

美容成分配合で、もちろんWノンシリコン処方ひらめき電球


シトラス&ミント系のすっきり系のさわやかな香りクローバーもお気に入りチョキ



普段あまり意識していなかったけど、いつも使っているシャンプーよりも、やっぱり頭皮がすっきりさっぱりした感じ!!


シャンプーでしっかり汚れが落ちているからか??トリートメントの浸透もよくて、さっぱりしているのに髪の毛はしっとりツヤツヤ~アップ

美容院で丁寧にシャンプー&トリートメントしてもらった感じですラブラブラブラブ

ヘアスプレーやヘアケア剤のシリコン等は、落ちているように見えても、結構残ってしまっていることがあるらしいので目

こういうシャンプー&トリートメントでしっかりケアしなきゃダメですねーラブラブ!




明色化粧品ファンサイト参加中


ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ