お風呂の中でトリートメントの前に使える新発想のスペシャルケアミスト!!『ニュートラルケアミスト』をお試し♪


もちろん寝癖直しやブロー前の保湿・保護ミストとしても使えます。




↑成分はこちら





白いツマミをopenにあわせたらOK!
ツマミがついているので、鞄に入れて持ち運びやすくて便利ラブラブ





↑《before》ねこっ毛で、からまりやすい髪質…毎朝起きるとこんな感じで寝癖もすごくて汗






↑《after》
つやつや~キラキラキラキラ
まとまってる合格


シャンプーした後、トリートメントの前と、お風呂上がりタオルドライ後に使っていますニコニコ


最初はお風呂の中で使うのが、面倒かと思ったけど、習慣になると簡単だし、こんなにつやつや~アップさらさら~になるのでやめられませんチョキ


しっかり保湿されてまとまるのにひらめき電球

2回つけても、さらさらしていて、ベタつかないところが特に気に入っていますラブラブ!

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ