ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」をお試し♪

リキッドとパウダーのダブルブラウンアイラインになっているのでチョキこれ1本で簡単にキラキラグラデーションも、ぼかしも自由自在に仕上がるんですひらめき電球


リキッドライナー

パウダーライナー

キャップ部分を左右に回すとパウダーがチップに含まれる仕組みラブラブ


↑02ミルクチョコレートのカラーです

左側がリキッドライナー
右側がパウダーライナー


↑before


↑after〈リキッドライナーのみ使用〉

黒アイラインよりも、自然な明るめの茶色なのでナチュラル派にもチャレンジしやすいですラブラブ




↑after〈リキッドライナー+パウダーライナー使用〉

今風のやさしい目元になりましたアップ

ナチュラルで優しいのに、ぱっちり感は目しっかりでますラブラブ!


最近、黒アイラインでしっかりメイクすると(>_<)
いかにも昔風!?古くさい顔!?になってしまって悩んでいたけど叫び

やっと解消できた~チョキ


毎朝晴れこれ1本で簡単にアイメイクが完成しちゃってますドキドキドキドキ








株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ