中之島のバラ園にお散歩音譜音譜


バラの見頃は、まだまだ先ですが少しだけ開花していましたキラキラ




やっぱりバラっていいなぁラブラブラブラブ



お散歩に持って行った

↑これひらめき電球何だかわかります!?

鞄じゃなくて…(*^^*)






ジャーンクラッカー

「レジャーシート」なんです!!

こんなにかわいい鞄付きのオシャレな「レジャーシート」キラキラを持って行くと、なんだか自慢気になっちゃいますにひひ



しかも、ビニールのぺらぺらのシートと違って、分厚いタイプ合格だから
長時間座っていてもお尻が痛くならないのがうれしいポイントドキドキ



これからの肌寒い季節にも、お尻が冷たくならず合格かなり使えそうですチョキ



シートを入れる鞄カバン

実は、かわいいから普段のサブバックとしても使っちゃってますラブラブ



シートとおそろいの「保冷バック」には、おにぎりおにぎりと飲み物を入れて持参音譜


柄はおそろいですが、こちらは防水加工されています!!


500mlペットボトルだったら4~5本は入OK

普段のお弁当にも、ちょっとした行楽の2人分のお弁当に調度よかったです



↑中蓋&チャック付き

まだまだ暑かった頃は、よく凍らしたペットボトル+お弁当を入れていたのですが、保冷機能もしっかりしていて安心でした。



かわいい「レジャーシート」に寝転がって長音記号2秋晴れの美しい空キラキラを眺めてとっても気持ちよかったラブラブ!アップ






オリジナル ピクニック レジャーシート&保冷バッグ

inobunファンサイト参加中
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ