大島椿ヘアクリーム』をお試し♪

椿オイルで有名な大島椿の姉妹品ラブラブ

ミネラルオイルを一切使わず、椿油から作り上げた無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤。

お風呂で「濡れた髪」にも音譜
ブロー前に「乾いた髪」にも音譜
使えて便利ニコニコ



↑成分はこちら

新成分ツバキセラミド+椿油 2つの天然美髪成分配合ひらめき電球

うれしい無香料・無着色・無鉱物油ニコニコ

宝石赤ツバキ油の5つの効果宝石赤

1髪の乾燥を防ぐ
2紫外線(UVB)を防ぐ
3静電気を抑制
4熱から髪を守る
5キューティクルの損傷を防ぐ


開閉しやすいキャップ式。


さらっとしたクリームひらめき電球



のびがいいのに音譜さらっとしているのがお気に入り合格

〈before〉
↑乾燥&カラーでかなり傷んだ髪あせる

細くて柔らかく、からまりやすい髪質ですしょぼん


毎日ドライヤーの前と、ホットカーラー&コテの前に 「大島椿ヘアクリーム」を使ってみました!!



〈after〉
↑「さらさら」まとまって、艶々アップ

毛先を中心になじませるだけなので、簡単!!!!

私でも!?毎日続けられました(^-^;


艶々になるのに、ベタつかないのが使いやすいひらめき電球ひらめき電球


前髪も艶々!!


こんなに艶々のキューティクルひらめき電球久しぶりラブラブ!

やっぱり、髪の毛がキレイだと若々しく見えますよねチョキ

毎日のケアで、こんなに変わるなんて驚き叫び

夏の紫外線や乾燥によるダメージを補修してもらって大満足!!


昔から美髪キラキラには、ツバキ油ドキドキドキドキ
納得ですニコニコ






大島椿のファンサイトファンサイト参加中
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ