株式会社カコー化粧品さんの『K2UVベースミルク(日焼け止め化粧下地)』3回目レポです♪

1回目記事は こちらサーチ
2回目記事は こちらサーチ


毎朝晴れ顔→デコルテにしっかり塗って1ヶ月位で宝石白使いきりましたニコニコ



実は私叫びこれまで汗レジャーや外に長時間行く予定の時以外は、日焼け止めを塗らず、BBクリームやファンデのSPFのみに頼っていたんです。

というのも…


敏感乾燥肌なので、日焼け止めを使うと肌荒れや乾燥がひどくなってトラブル続出ダウン

なので、極力毎日使わないようにしていましたあせる



でも、やっぱり「シミ」が増えてしまってガーン

肌負担が少なく、毎日使える物はないかなぁと探していたところ宝石白

この日焼け止め化粧下地キラキラに出会いました!!





さっぱりしているのに、しっとり保湿性があってラブラブ肌負担が0!!




植物性の日焼け止め化粧下地なので、お肌にとにかく優しい!!


お肌に優しいものって、日焼け止め効果が少ないものが多いけど

これは、朝塗るだけでしっかり日焼け止め効果があってうれしいドキドキドキドキ


しかもひらめき電球
メイクのりがよくて、崩れにくいんですニコニコ


この夏晴れ
「肌が白くなったね」って言われちゃいましたチョキ


肌老化を防いで、お肌を守るためにも日焼け止めひらめき電球ひらめき電球
毎日、使い続けないとダメですねラブラブ!






カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ