イトキンマキシー館大阪のファミリーセールへ音譜

ELLE ニットカーデ\525

サンプル品なので、大幅値下げチョキ
びっくり価格でした。


イトキンマキシー館大阪の検索で、遊びに来てくださる下さる方が多いので、私なりにニコニコマキシー館での買い物の仕方をまとめてみました!!


上の階から順番に
①理由あり・サンプル商品コーナー

②特別価格コーナー

③アウトレット商品

④通常商品

各階の目立つところに①~②があるので、まずはそこをチェック!!

理由ありや、サンプルは自分が納得できるものか確認ひらめき電球


↑理由アリ箇所が記されています

この商品は、サンプル品というだけで
、特にキズ等はなくラッキーアップ

理由ありなので、お値段は驚くほど安いです(((^_^;)

次に③アウトレット商品へ宝石白

気に入ったものは、各階でまとめて試着ワンピース
(後で戻るのが大変なので(>_<))


試着してサイズもOKのものは、透明袋(各階設置されているお買い物袋)に入れて④通常商品へ音譜


土日やイベントがあると、通常商品も割引価格になっています!!


ただ、通常商品も、数週間後にはアウトレット商品になるのであせる

私は、お得感のあるアウトレット商品を買うことが多いかなにひひチョキ

最後に4階レジ前にあるひらめき電球
理由あり商品をチェックビックリマーク



ファミリーセールは明日8日(日)までクラッカー

登録無料のマキシー会員になれば、いつでも入店できますラブラブ!


イトキンマキシー館大阪



新発売☆UVフェイスパウダーとゲルファンデーションサンプルセット10名様!
パフェットショップ
ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ