今日の晩ごはんナイフとフォーク

*シメジと水菜の昆布茶パスタ

①パスタを表示通りゆでる。ゆで時間1分前にシメジも一緒にゆでる。
②しょうゆ大1、昆布茶小1、ワサビ小1を混ぜ合わせておく。
③②とゆで上がった①、ざく切りにした水菜をあえて完成。

ワサビと昆布茶がきいていて
あっさりだけど、コクがあっておいしかった~ラブラブラブラブ


昆布茶は玉露園の減塩こんぶ茶を使いました!!

減塩でも、しっかりした味付けに仕上がりましたひらめき電球

「減塩」の昆布茶があるんですねひらめき電球

昆布茶は、飲むだけじゃなく料理にも結構使っているのでチョキ健康の為にも「減塩」は有難いですラブラブ!





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中




ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ