エステサロン「ラ・パレル」さんの開発したオリジナルコスメ『ラ・フレル』の薬用ニキビ洗顔&化粧水をお試し♪

エステサロンの開発された化粧品ひらめき電球ひらめき電球
って聞くだけで気分が上がるラブラブ

洗顔&化粧水どちらも、無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー。



↑フェイスウォッシュAC-PRO



開閉しやすいチューブタイプ


1㎝ほどとって水とあわせて泡立てたら(^^)/


ふわふわエアリーな泡の完成!!

このふわふわの軽い泡が、気持ちいい~

肌負担もなく、洗い上がりは「つるつる」しっかり落ちているのに「つっぱらない」チョキ


できているニキビにも負担がかからず、優しい洗い心地です。



↑フェイスローションAC-PRO



無色透明で、もちろん無臭。
さっぱりライトなローション。


まずは、500円玉くらいコットンにとってふきとるようになじませます。
その後、手で押し込むように重ねづけ。

さっぱりしていて、こんな少量で足りるのかなぁ??と、思ったけどしっかり潤っているんです。不思議!!


ピーリングしたみたいにお肌がつるつるニコニコアップ
毛穴の黒ずみが消えて、肌が明るくなったのがすぐわかる~うれしいラブラブ

古い角質やくすみかな?ふきとった後のコットンの汚れ具合を見るのが、日に日に楽しみに!!



2・3日で、あごにできていたニキビが治って、新しいニキビができにくくなりましたひらめき電球ひらめき電球
この洗顔&化粧水を使っていると、日中も皮脂分泌が抑えられて快適です!!

ニキビ予防にもなりますよね。


1週間位で肌質が変わってきて、軽くてやわらかい肌になりました~ラブラブ!

さすがエステサロンの開発された化粧品ラブラブラブラブ

自宅でエステの化粧品が、使えるのはうれしいですよね!!

株式会社ビューティーパートナーズ
ラ・パルレオフィシャルウェブショップファンサイト参加中














ランキング参加中です
みたよのクリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ