落ち着いて考えよう | サラワクラクサアサクサ

サラワクラクサアサクサ

だいたい津軽三味線と和太鼓のお稽古ログ。
なんとなく地道に太極拳も。
時々はつぶやき。

木曜日の川越教室。

体調不良、家庭の事情、兄妹喧嘩で大事な腕を負傷(爆)、などの理由で欠席が多く、少数でみっちりのレッスンだった。しっかり見てもらえて、特に新曲は、グン!と精度が上がったと思う。

現時点でこのチームの持ちネタは、3曲。さほど込み入ったことも、難しいことも、派手なこともやってないけど、それぞれ全く違うリズムとスタイルの曲で、本当におもしろい。改めて、先生の音楽性の素晴らしさを感じた。

このところ、ズレた歯車を埋め合わせようと焦るあまり、妥協しそうになってるけど、やはり本当に自分が心からやりたい、と思うことだけをやろう。